【盗難!?】誰も見たことのない地図から消された国道にランクルが捨てられていた!!

地図から消されてしまった廃道を歩いていくとソコには・・
なんと!?ランドクルーザーが無残な姿で!!!
ランクルと言えば盗難率の高い車で有名なんですが、このランクルも盗難車両なんでしょうか?
もともと道路だったのか!?っていう位に荒れた道が続きます
途中には落石注意の標識が落下ww
更に奥に進んでいくと・・・・

マジかよ!!!

コメントには
ランクルならまだ動きそう!
あのランドクルーザーは放置されてから雨も雪も耐えながら来る事のない持ち主を待って居ると考えると悲しくなる…(´・ω・`)
このランクル結構有名みたいですし背面タイヤ付きのシグナスはかなりレアなのでリアゲート盗まれてないのが奇跡ですよね。しかしこの山奥にまで来てスプレーでイタズラしなきゃいけない人間の心理が気になります。

なんでこんなところに捨てられたのか気になりますね