雨の峠でRX7が大クラッシュ

完全ウエットコンデションの中、峠アタックするRX7ですが・・・


動画説明欄より
練習走行三本目に友人を隣に乗せた状態でやらかしてしまいました
右コーナーへの進入姿勢を作るタイミングで左フロントタイヤがハイドロプレーニングに陥りコース外に吸い込まれていったようです・・・
友人の分析によるとハイドロ時110km/h、衝突時80km/hだったようです。
友人は首がきついむち打ちになりました。ガチガチの溶接ロールケージと4点式ベルトが無かったら室内までもっとひどい事になっていたと思います・・・





練習時間中のコース閉鎖による参加者の皆様と、撤去作業に尽くして頂いたオフィシャルの方々へ多大なるご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ありませんでした。
これに懲りず、また復帰出来るように頑張りますw