高速道路上で強制停止!二車線封鎖!二台で挟み込み!有り得ない超危険運転

いつもは交通量の少ない場所で急に渋滞発生、何かと思えば・・・
二車線とも塞いで路側帯を通らざるを得ない状況。

トラックの運転手さん、仮にもプロのドライバーなんですから、もっと考えて車停めましょうよ~。
とはいってもGT-Rとフーガ?に囲まれるようにトラックが停まっているので、仕方なく走行車線上に停車させた(させられた)のかもでしれません。しかしこの2台に絡まれるとか、このトラック一体何をしたのでしょうか・・・。

コメント欄には
・他人に迷惑かけるなゴミ共
・世界的に有名なGT-Rでこんな乗り方されるとか…GT-Rの地位が下がるからやめろ!
・本人はこれがカッコいいと思ってるらしいなw
・車高の低さは知能の低さ
・ほんまアホの極み!マジ周りに迷惑掛けるなや!こんなやつらのせいで渋滞とかになって!こっちが睡眠時間削ってるんやボケ!
・GTRとフーガに喧嘩売られるなんてなにしたんだろ笑 この2台に高速で追っかけられたら逃げるの無理そう

などと寄せられています。