【拡散】5月27日足柄SA付近で発生した事故についてです【拡散】


 5月27日午前1時40分ごろ当て逃げをされました
東名高速道路上り方面東京行き、足柄SAを出て少ししたあたりで発生した、大型20トントラックと推測される車と、画像の普通車との接触事故の目撃者、または,ぶつかったとされる傷のあるトラックを探しています。
追越車線を走行中、ほぼ横並びになった状態で車線変更をしてきたトラックにそのまま壁と挟まれるように接触。
一度トラックも減速、そして元の車線に少し戻り(この時点で接触には気がついていると思います)、再び車線変更をして何事もなかったかのように走り去ってしまいました。
慌ててナンバーを確認しようと車を走らせたのですが、割れた窓から何かが燃えているような臭いがしたため、危険と判断しそのまま停止しました。
そのためナンバーは確認できませんでした。
助手席に乗っていた友人が確認してくれた手がかりは「トラックは白色、観音開きの扉で、左右に一文字ずつ大きく”富士”と紺色で書かれている」という事だけです。
20トントラックだろう、というのは車についたタイヤの跡から警察の方が推測したので間違いはないと思います。
見つけられる確率は低いかと思いますが、もしそれらしきトラックを見かけられましたらナンバーや手がかりを教えていただけると助かります。
こちらから警察に連絡させていただきます、違っていても構いませんので、よろしくお願い致します。
傷を直されて、そのトラックの会社にも隠されてしまったら見つけ出しようがなくなってしまいます。
どうかご協力よろしくお願い致します。