料金所を軽々スルーしていくランボルギーニ

車高の低い車だからこそ出来る技ですね(笑) しかも、通過してからゲートオープン(苦笑)

アナログだけど全自動なゲート

荒れ地にある木製のゲート・・・・ いかにもボロそうだけどココを車が通過しようとすると・・・ おっ!!!開いた!!! その仕組みは動画で・・・ 下に敷いた板がスプリングの役割でもしてるんでしょうか??

キャタピラ付きのエンジンキックボードで悪路も走破!!

エンジン付きのキックボードにキャタピラを装着!! これならどんな悪路でもヘッチャラですね~ コレは乗ってみたいわ~

ミッションが故障して、バックが出来なくなった車でもバック出来るアイディア!!

ミッションがバックに入らなくなった車でバックさせる方法です。 パイプ2本とチェーンで・・・ いざという時にはこの方法で・・・

DQNがオラついてきたがドラレコ見せると大人しく引き下がる

昨日の事ですが、東名阪の亀山JCTの上り線で渋滞中に神戸580く47-81のMOVEが路側帯を走行し、いきなりハザードを炊きながら割り込んでき、本線で駐停車し、運転手が本線を歩くという役満でした。怒鳴っていましたがドラレコを指さすと黙りました。皆さんも気をつけましょう。 ...

絶対ネタだろ!!女子高生がひったくり犯に強烈なバックドロップを浴びせる!!

エレベーターの防犯カメラ映像です。 後ろにいた男性が女子高生?のバッグをひったくり逃走しようとした瞬間・・・・ 強烈なバックドロップを!!! コレ、マジなの?ネタなの????

逆ギレしてレッカー車を逆レッカーする女www

駐車違反か何かでしょうか? レッカーされかけた自分の車に乗り込んで・・・・ 逆にレッカー車を牽引して行っちゃったよwww FF車でよかったね~(笑)

口で様々なエンジンの排気音を再現してみた

見た目はちょっとアレですが・・・(苦笑) クォリティ高いですね~ VTEC、ロータリー、ボクサーエンジン等・・・ ブローオフバルブの音もしっかり再現(笑)

遂にあのポルシェもカーボンファイバー製のホイールを装備!! アルミ製よりも6kgも軽量に!!

ケーニグセグなど、ごく限られたスーパーカーなどには採用され始めたカーボン製のホイールですが、遂にポルシェもカーボン製のホイールを用意しました。911 ターボ用の20インチのホイールが動画では登場しましたが、これから幅広く展開してくるのか気になりますね。

R34GTR対スーパーカー!!まだまだイケるぞ!!34GTR

R32型スカイライン GT-Rに始まり様々な伝説や功績を残した第二世代GT-R、その優れた運動性能やチューニングすることで大幅に性能を引き上げられることから今なおその人気は衰えません。やはりレースに勝つためというコンセプトから生まれた名機 RB26DETTの存在は大きいのかも...